2019/11/9 24th 幕張個別

髪型 二つ結びアレンジ

服装 上海の帰りの空港のワンピース

f:id:bluestone1998:20191110010235j:image

 

3部 3枚まとめ

(しゃもさんと連番、中継のフリをしてくれる)

や:はーい中継先のナオキです、与田ちゃん聞こえますか〜!?

与:ん〜うふw 聞こえませ〜んw

や:(中継のタイムラグ)聞こえますか〜与田さ〜ん!

与:ふふw(引き笑い)

や:ちょっとタイムラグ、一旦お返ししますね!!

与:(聞き取れず)

や:(タイムラグ)さよなら〜!

 

中継特有のタイムラグが面白ポイントなので、そこで笑ってくれて良かったです。

本当は現地のファンの熱気とか、電波状況が悪くて言葉がブツブツ切れちゃうネタも入れたかったのに、3枚出し6秒で剥がされたので無理でした。絶対もっと盛り上がったのに…

 

4部 1枚

や:ゴリラです。

与:うふw ね〜出た!

剥:持つの禁止なんでごめんなさい。

や:なんちゃって(お面外す)

与:やっばいマジでやばい写真撮りたい!!(超早口)

や:ウホッ(ゴリラの姿勢でドラミング)

与:写真撮りたい!

や:(勢い余ってパーテーションに衝突)

f:id:bluestone1998:20191110010851j:image f:id:bluestone1998:20191110010855j:image

 

お面を外した時の推しメンのリアクションとかしゃべり方がめちゃくちゃギャルみたいで新鮮でした。可愛かったです。

後顔に何か書いた時必ず写真撮りたがるの何なんですかね。

f:id:bluestone1998:20191110012048j:image

 

5部 1枚(しゃもさん、毎日モードと連番)

(しゃもさんがF1レースの開幕を告げる)

(F1連番2番目)

や:さぁ先頭やな選手!!(実況)

与:やな選手!

や:ぷぁーん!!(動きがゆっくりになる)俺は金だ!!

与:あは!w

や:とにかく金のために走るんだぁ!!

与:(引き笑い)

や:ぷぁーん!!w (爆速でブースアウト)

与:(何か言ってるがぷぁーん!と被って聞こえず)

 

推しメンの貴重なリアクションをぷぁーん!でかき消すという愚行です、反省します。

個人的にはこの後に続いたモード選手がクラッシュした時、与田ちゃんが「頑張れ!」って言ってたのが死ぬほどかわいかったです。

 

握手は以上です。

 

ちゃんと券あった握手は久々だったんですけど、与田ちゃん楽しそうにしてくれてたので良かったです。しょうもないネタを全力でやるっていう理想に近い握手ができたかなって思います。

 

推しメンいつもありがとう。

 

ただ久々の握手会で舞い上がってたのもあり、推しメンの声を聞き逃すor声が被って聞き取れない時があったので、テンションは上がりすぎないように冷静に握手したいと思いました。まぁ推しメンの前に行くと冷静になんて無理なのですが。

 

後振替が溜まってレーンが混んでるので、剥がしが厳しくなっている気がします。今まで物を持って注意されたことなんてなかったし、部によって1枚あたりの秒数もバラバラだったので、そこらへんも気にしながら妥協せずネタ考えます。

 

では次は大阪で、お疲れ様でした。