2019/11/17 24th 大阪個別

髪型 ツインテール

服装 クマのロングニット(膝丈ぐらい)

f:id:bluestone1998:20191117173001j:image

 

1部 2枚

や:誕生日占い!!

与:お〜!

や:一位は5月生まれのあなた!!

与:本当かなぁ?

や:ラッキーパーソンは…タートルにジャケットの男性!!(俺の格好)

与:(はっとした表情)

や:って俺じゃーん!!

与:おおうえーい!!(聞いたことないリアクション)

や:一緒にいると運気アップだって!

与:いえーい!(ハイタッチする)にひひひ〜(満面の笑み)

や:ちょっと横で握手してようかな

与:いいよいいよ

や:(ヲタクの方向いて)次の方どうぞー!

与:んふふふw(机にもたれかかり笑う)

 

今回の握手のテーマは「工作やメイクなし」だったので、身体一つで握手に臨みました。

死ぬほど楽しかったです。

今までの反省を生かし、推しメンのこと(顔とか服装とか)をよく見ることを意識した結果、推しメンの笑顔やリアクションがよりはっきり見え「お前…こんなに可愛かったのかよ…」状態になりました。

 

握手はここで終わりの予定だったのですが、握手's ハイになってたので振替券を2部に使いました。

 

2部 1枚

や:(推しメンの顔をじっと見つめ)綺麗な目…(小声)

与:やなぁ

や:透き通る肌…(小声)

与:ねぇ最近や、マジでやばいマジやばい!

や:かわいい!(大声)

与:マジでw

や:大好きだぁ!!!(超大声)

与:んふぅ!w

 

この握手は元々推しメンの可愛さをもっと楽しみたいということで、無言で推しメンの顔を眺め最後に叫ぶオチにしようと思ってたのですが、小声でぶつぶつ呟いてからの方が大声も引き立つし気持ち悪さも出て面白いかなと思ってこうなりました。

推しメンは若干引いてましたし「マジでやばい」がガチトーンだったので、年末まで少し抑えてネタをしていこうかなと思います…

 

 

少し欠席の話を。

 

3〜5部体調不良で欠席したのですが、朝からその兆候はありました。1部も本調子の時と比べて優れない感じはありましたし、2部の途中ではレーンが止まることもありました。

これだけ振替が溜まれば、それを消化しようとヲタクが並んで列が伸び予定時間よりオーバーし、休憩もろくに取れず体調が悪化するなんて考えれば誰でも分かる。

ましてや与田ちゃんは身体が強い方ではないから、一旦新しく券をさばくのはやめにして振替だけ消化するとか、売るにしても少し数を減らすとかいくらでも策はあるはず。

結局運営が売り上げを気にして何も考えず売り続け欠席した分を振替にし続けた結果、推しメンの体調も回復せず振替だけ溜まる悪循環。バカやん。

サボりで握手欠席する方が何百倍もマシ。

特に地方から出てきてこっちに家族や昔からの親友がいないメンバーにとっては、運営が親代わりみたいなもんだし、一番近くにいるんだからメンバーのことを第一に考えて支えてあげてください。

 

最後に、そんな体調の中しょうもない握手をしてしまい大変申し訳ございませんでした。

そんな中でも笑ってくれて最高の言葉を返してくれる推しメンの優しさ、思いやりが胸に沁みます。

 

推しメンお疲れ様。