2019/12/15 24th.名古屋 個別

服装 サンタ(帽子あり)

 

5部 1枚

や:(首から「誇張しすぎたものまね」)世界まる見えより、鼻がムズムズしたワイプの与田ちゃん(ムズムズさせる)

与:バレたぁ〜?うふふw

や:(エスカレートする)

与:なにぃ〜!w

 

まる見えのワイプの推しメンのモノマネを誇張してやりました。恥ずかしそうに「バレたぁ〜?」という与田ちゃんはめちゃくちゃ女の子っぽくて、やられました。

 

5部 2枚

や:(首から「サンタ」)海外の旅行券をあげよう!

与:(無言で手を差し出し、くれと要求)

や:あ、妹から電話だ、もしもし〜パパで〜す、え、旅行券が欲しいって?任せろ!!ごめん、プレゼント無しになった。

与:はぁ〜!?(キレとんがな)

や:娘にあげるから。

 

プリンシパルで与田推しになってから接触に通い続け、初めてキレられました。誰に対しても神対応の推しメンがキレることなんて滅多にないと思うので、素の与田ちゃんを引き出せてよかったです。ゾクゾクしました。

 

5部は剥がしが爆速でレーンで一度も止まらず歩き続けたぐらい速かったのですが、振替を消化するためにはこれぐらいサクサク行った方がいいのかもしれません。俺の時だけ1枚15秒にしろ。

 

f:id:bluestone1998:20191216021715j:image

レゴランド芝生部、優勝しました。

 

以上です。

 

推しメン2日間お疲れ様でした。