2019/12/21 24th 大阪全握

髪型 ??(緊張しすぎて覚えていない)

服装 24th制服

 

12枚まとめ(3枚まとめ)

 

や:今年最後

与:あっ、やな、珍しい普通の(握手)

や:1年間ありがとうございました

与:こちらこそありがとう〜

や:来年もよろしくね

与:よろしくね(ハイタッチ)なんか寂しいね、うふw

や:今日最後だから本当に!

与:え、そうなの!?

や:本当に今日最後、明日とか行かないからね!明日のゲーム会とか絶対 

与:絶対来る!

や:行かないからね!!

与:絶対来る!w 楽しみにしてるね!

 

3枚出しをしたのですが、レーンの女性スタッフが前のヲタクくんと券を間違えてしまったらしく、12枚まとめになりました!!!!!やったー!!!!!!!!!!

その分前のヲタクくんは12枚出しなのに一瞬で終わっててかわいそうでした。

 

「今年最後って言って明日来る」ドッキリをやろうかなと思っていたのですが、時間が余ったので「明日は絶対行かないから」のフリに変えました。

 

推しメンが今年最後ってことを悲しんでくれたり、来ることが分かって(行くとは言っていない)喜んでくれる姿を見たら好きが爆発しました。

 

明日めちゃくちゃ楽しませたるからなぁ!!!!!

 

 

今日のミニラは休んだみたいで握手もそんなに元気ってわけではなかったので、ゆっくり休んでください。

 

では推しメンお疲れ様でした、また明日。