2020/10/10 オンライン

髪型 おろし

服装 ↓これ

f:id:bluestone1998:20201018113726j:image

 

2部2枚

‪(画面開く‬)
‪与:やっと来た〜!!‬
‪や:そして〜輝くウルトラソウッ!!(歌ってる)いややっぱB'zはむずいな〜‬
‪与:目つけられてたよ笑‬
‪や:あ、こんにちは!カラオケライブ配信やってます…って与田ちゃん!?‬
‪与:(笑ってら)‬
‪や:乃木坂46与田祐希さんですか!!?‬
‪与:そうだよ(呆れてる)‬
‪や:うわー本物だ!お、俺大ファンなんです!あ!髪も与田ちゃんのショートに憧れて短くしたんです!‬
‪与:いつもやん笑‬
‪や:そうだ!なんかリクエストありまぁ…(すーっと終わる)‬

 

カラカラに干からびていた身体に水が染み渡っていく…まさにそんな感じでした。

 

つむじからつま先の細胞まで推しメンが満ちていく

 

最っ高…

 

推しメンがいない約10ヶ月の人生が一瞬で無しになりました。

 

時間は多分20秒ぐらいだったと思います。

 

開始3秒前からメンバーはヲタクくんの姿を見ていることを知らず、今年一番の緊張の面持ちを推しメンに晒してしまったことだけが心残りでしたが、なかなか良い再会になったのだ。

 

ラグとか音響とかの関係から、個人的にオンラインは会話する場では無い(いつもしてないが)と思ってるので、私のライブ配信を推しメンが閲覧してるぐらいのテンションでこれからも臨みたいですね。

 

 

 

毎週やれ!!!!!