2020/10/17 オンライン

髪型 おろし

服装 なんかラベンダー色のトップス

 

3部4枚

や:(3,2,1に合わせてポーズを取る)

(画面開く)

‪与:(ピースしてる)‬
‪や:やっほーやっほー‬
‪与:あーどうも〜 ちょっと前から見えてたよw‬
‪や:ねぇ見てこれ(手術後見せる)見える?‬
‪与:(顔を近づける)‬
‪や:これ手術したのよ‬
‪与:え〜っ!どうしたの!?‬
‪や:なんか骨を削んなきゃいけなくて‬
‪与:え…‬
‪や:切って縫ったんだけどめっちゃ痛くて、麻酔してたんだけど‬
‪与: …えこれ本当の話?w(信用無し)‬
‪や:ホントホント‬
‪与:ひぇ〜‬
‪や:でもう痛すぎて、いえぇぇ(フリーズする)‬
‪与:すごい顔ww‬
‪や: (フリーズ戻る)うわ最悪…変な顔でラグったわ…‬
‪与:(画面から顔が見切れるぐらい笑ってる)
‪や:でそうそう!手術も痛かったんだけど抜糸も痛くて、もうひぇぇ(再度フリーズ)‬
‪与:(笑いながら消えていく推しメン)‬

 

素晴らしいですね。

 

私の熱量、推しメンの笑い、内容、尺、全てが上手くいったなと我ながら思います。

 

65点あげてもいいと思います(厳しい!!)

 

ちなみに時間は40秒でしたね、1枚10秒。

 

推しメンの笑顔に本当に助けられてる、推しメンありがとう。

 

〈オンラインの良い点〉

・場所をこちら側が選択できる

・ニックネームでネタ振りができる

・周りが静かなので2人だけの世界

・シンプルに時間が長い

・時間が一定

・推しメンが可愛い

(・画面を撮影できる)

 

〈オンラインの悪いところ〉

・粘れない

・良い匂いがしない

 

ただ強制ブースアウトも上手く使えば笑いになるので、実質悪いところ無しです。

私みたいな握手する人にはとてもやりやすい環境ですし、元々直接会うことにこだわりはなくコミュニケーションが取れればいい方なので、当分オンラインでいいかなと。

 

 

 

まぁ直接見る推しメンが一番可愛いのですが。