2019/9/16 東京個別

髪型 編み込み

服装 黒いセーラー服をモチーフにしたワンピース(七瀬のお下がり)

 

1部 1枚

与:お!

や:トースト…ください。

与:サポート入ります!

や:お…What a fantastic telephone  please help me.(じろうvo.)

与:っひぃ…(引き笑い)サポート入ります!

や:I love you…(じろう)

与:I love you.

や:pardon?(じろう)

与:I love you!

や:pardon?(じろう)

 

愛してやまないマウスのじろうネタやりました。推しメンの2回目の「サポート入ります!」に返せなかったのは要反省。2度のI love youで死にました。

 

1枚

や:(準備がもたついてる)

与:やばい人来た…

や:(準備完了、ブースイン)

与:うふっ!w っはぁ…(引き笑い)あははw 

や:すみませんちょっとリハ中で…

与:マジでこわぁい!うふふ!w

や:今日日差しキツイから。

与:不審者だよ不審者!

や:あ、やば!耳が出てた!ぎゃああ!!

与:(笑ってる)

 

f:id:bluestone1998:20190921002653j:image

 

準備にもたついて前のヲタクも握手終わってたので、あたふたしてるところを与田に見られて恥ずかしかったです。でも剥がしもストップウォッチのお姉さんもみんな待っててくれて優しかったです。

 

久々にかっちりとしたネタ握手(存在しない)出来たのでよかったです。毎回これぐらい力入れてやりたいと思います。

 

後、緊張しているからか毎回服装とか髪型全然覚えられないし、しっかり顔を見て話したいと思います。せっかくのバカ可愛い顔焼きつけないともったいないからです。

 

全体的に日記みたいな口調になりました。

 

番外編 まっつんさん 5部

ま:真剣に聞くんだけど、やなのことどう思ってる?

与:超面白い大好き、って伝えといて。

 

すみません俺がTOです。