2019/11/24 24th 幕張個別

髪型 ツインテール

服装 下のやつのパンダバージョンみたいなフリース+ベルクロの青いサンダル

f:id:bluestone1998:20191125003226j:image

 

4部 1枚

や:(ブースイン)

与:あ、やな、あえ!いつもと違うなんか!

や:本当?あ、これカメラ?イェーイ!見てるぅ〜!?

与:イェーイ!誰も見てないと思う!うふふ!w

や:こういうやつがいるから

与:へへw

や:カメラ付けられたのか…

与:やなぁ〜(甘い声)

 

5部 1枚①

や:失礼しまーすカメラチェックでーす。

与:は〜い

や:あ、4部でイェーイってやってるやついる!俺たちをおちょくりやがって!!

与:イェーイ!!んふふふw

や:失礼しました!捕まえて説教してやるからな!!

与:イェーイ!w

f:id:bluestone1998:20191125003424j:image

 

5部 1枚②

や:(嘘泣きしながら)なんかさ…

与:うん…(心配そうな顔)

や:カメラチェック係って書いてある人にさ…

与:あ〜(心配そうな顔)

や:カメラにイェーイってやらないでって怒られた…

与:え!本当に!?

や:いや嘘だよ!

与:嘘かい!w

や:俺なんも出来なくなるわ!

与:www

 

ということで監視カメラネタ3部作です。

1回目でふざけたやつが2回目チェックした人に詰められて3回目に泣いているという流れにしたかったのですが、推しメンが信じてしまったのでよく分からん感じになりました。まぁ最後ツッコミで終わった方がオチっぽくて結果的に良かったかなって思ってます。

 

可愛かったポイント 

・顔

・5部でフードを被ってパンダになっていた、あざとすぎる

・いつもの格好とは違う雰囲気に気づいてくれる

・4部でイェーイ!って言ってる時心底楽しそう

・出る間際の"やなぁ"の甘い声

・5部①のイェーイ!wの舐められてる感

・「え!本当に!?」のリアクションの良さ

 

推しメンは悪ふざけとか俺をおちょくってる時が一番楽しそうなので、それが見られて最高でした。

 

握手マジで楽しい…

 

毎回マックス楽しいのに、次の握手が余裕でその楽しさを越えてくる。

 

推しメン握手の天才なんだよな…

 

体調だけが心配だったけど結構元気そうで、5部まで立って握手していたぐらいだったので安心しました。引き続き無理だけはすんなよ。

 

ということで推しメン本日もありがとうございます、お疲れ様でした。